命を燃やしている人たち

こんにちは、中でぶです。

 

現職を休み始めてから約2週間。

実質ひきこもりニートのような生活をしております。

早朝に眠って夜から活動。

映画みたりYouTubeあさったりSNSに張り付いたり。

あとはプログラミングサイトちょこちょこみたり?

あまり充実してるとは言えません。

 

 

youtubeでみてる動画といえばね。

好きなアイドルの動画ばかりなんです。

解散とか、そのアイドルにとって重要なステージのね。

あとは、、、ゴリエ杯とか最近みつけました笑

なつかしーーーーーーーーーーー小学生のとき観てたなーーーーー

紅白でてたのも、安室奈美恵さんと共演してたのもみてた!

なつかしいし、今みてもすごく楽しい。テンションがめちゃめちゃあがる。

 

特にゴリエ杯なんてね、号泣もんですよ!

もうずっと泣きっぱなしなままみてる笑

 

なんでこんなに泣けるんだろう?って考えたのですが、

やはり「この一瞬の儚さ」みたいなものにひきつけられてるんだろうなって。

 

人生の大半を、青春時代を練習に費やしてたかだか3分かの演出にすべてをかける

負ければ終わり。勝てるのはほんのごく一部。

しかも、勝っても大金手に入れるとかじゃないの。

目標は人それぞれ違うんだろうけど、

その一瞬一瞬に命かけてる、というか人生の大半の時間をかけてるの。

 

 

凄くかっこいいと思いませんか。

私はたまらなくかっこいいとおもったし、その姿に涙がとまらない。

同時に、うらやましくも思えた。

そこまで、何も怖がらずに打ち込める何かがあるってうらやましいんだよ。

仕事にしろ、まっすぐ何かをやり続ける姿はまぶしい。

私は社会にでてから一生けん命なにかに取り組んだことなんて1つもない。

 

よくアイドルの現場いって力もらえた!私も負けないように頑張らなきゃ!とか

思うんだけど、何一つ力に変えられてないよね。

ただただ、アイドルの魅力に依存しているだけ。

変わりたい・・・・

 

まだ、挑戦してもいいのかな?