2017-01-01から1年間の記事一覧

ばあちゃん

中デブです。 なんとなく今日の出来事を記録しようと思います。 ここ数ヶ月、仕事にもプライベートにもやる気が起きなくて、生きてる心地がしない。毎日泣いて、死にたいと考えていた。 このブログを書いている今もどうすればだれにも迷惑かけずに死ねるかな…

転活って大変。

中デブです。 現在転職活動に向けてせっせと履歴書と経歴書を執筆しております。 が、やはり文章力がないからか集中力がないからか(どっちもなんだろうけど) 全く進まんのです。 自己PR?志望動機?そんなもん思いつきませんよ・・・。 書類書き上げられな…

氣志團万博へ行ってきました

先日、騎士団万博2017初日へ参戦してきました。 ひっさびさのフェス参戦!めちゃくちゃ楽しかった!! 私のお目当てはももクロちゃんとエビ中ちゃん。 スタダアイドル大好きなものでね。かれこれ5年ほど追っかけてます。 両グループで沸いたのはもちろん、…

何もやる気がしなーい!

こんばんは中デブです。 なるべく毎日ブログ書こうという気持ちだったのですが、 さっそく日数を開けてしまうというね。 昔から継続して物事を進めるのが苦手・・・ 日記はもちろん、ピアノの練習とか、植物育てたりとか。 夏休みの宿題も最終日までため込む…

ブログ開設しました。

ちゅうデブです。 地方在住、中小のSIer企業勤めの営業(ゥー)マンです。 新卒で入社して早2年ちょい。 メンタルがやられてしまい、このままじゃいかんと思い 精神科へ診療に行ったところ 「社交性不安障害」と診断されました。 うつ病じゃないんかー!と思…