久しぶりに更新

こんにちは。中デブです。

 

約9か月ぶりの日記更新。

やはり3日坊主になってしまったか。笑

なんとなくここの存在を思い出したのでまた続けていけたらなと思います。

自分のペースでね!予防線張ります笑

 

9か月前は鬱前回の毎日を過ごしておりました。

そんななかで家族の思いやりに触れて涙流したりして。

 

年明け2月にですが、転職に成功しました。

が、まさかの地元を離れる選択をしてしまいました。

 

現在名古屋在住、通信業者の営業をしております。

なんで縁もゆかりもない土地で、あんなに嫌だった営業職をしているのか・・・

いやーほんと、自分でもどうしてこうなったのかわからない。笑

人生は不思議なもんですね。

何もかも現状が嫌になって新しい生活を始めたいっていうのが理由の1つでもあるけどね。

 

転職後4か月を迎えましたが、早速死にたくなっております。笑

ついこないだまで鬱状態でしたからね。

 

転職直後は新生活に浮き立ってはしゃぎまくってましたが

いまや何もやる気なし。お金もなし。笑

なんとか借金はしなくてよくなってますが、しばらくはじり貧生活決定なのです。

 

平成最後の年なのになーー友達の旅行計画も断ってしまった。。。

 

とはいうもののどこにも行かないわけではないです。

エビ中ちゃんのライブはストイックに参加しているのです笑

春ツアー最高だったなあ。今年のファミえんは2デイズだしとても楽しみ。

握手会も過去最高に積んでしまいました。だって交通費浮いたんだもん・・・

 

・・・じり貧になる理由は自分でもよーーーくわかっております。笑

最近は歯止めするようにしてます・・・

 

 

絶対に月1は実家に帰るぞ!なんて息巻いてたけど現実そうはいかなくなった

馬鹿だね~

電話やラインはするようにしてるけどね。

一番の気がかりはばあちゃん。まあ私なんていなくとも元気でやってけているでしょうけどね。私がさみしいんだよ。

ほんと馬鹿だね~

 

やっぱり地元に戻ろうか、もう少しこの地で結果だせるよう頑張ろうか、

ひたすら迷っている最中

 

とにかく、サイクルイベントとエビ中ちゃんライブとマラソンが入っている限りまだ死ねないなと。

 

目先のことだけ集中してみるのもいいのかもね。

 

 

あーなんだか、ここに吐き出せただけでもよかったかも。

また更新しよう。