何もやる気がしなーい!

こんばんは中デブです。

 

なるべく毎日ブログ書こうという気持ちだったのですが、

さっそく日数を開けてしまうというね。

 

昔から継続して物事を進めるのが苦手・・・

日記はもちろん、ピアノの練習とか、植物育てたりとか。

 

夏休みの宿題も最終日までため込むタイプ。

そのうえ提出間に合ったことないです。

日々一生懸命取り組んだことあるのって、受験勉強と部活動くらいじゃないかなあ。

 

今は何も頑張ろうと思えることがないんですよね・・・

いや、やりたいこともやらなきゃいけないことも沢山あるんです。

頭ではわかってるんだけど全然行動にうつせない。

 

今日もせっかくの休日なのになにもしなかったなあ

 

 

ちょっと前までは何もしない休日が嫌すぎて

毎日スケジュールいれてたんだけどな。

今はその反動が来てるってことかな。

今は予定入れるのも疲れるし、何より人と会うのがかーなーり面倒。

 

何にも興味がわかないなー

なんなんだろなーこの感じ。

こんなに気分が沈んでる期間が続くなんて初めてで戸惑ってる。

 

うーん気分転換となるものないかなあ。